社内イベント:初開催・リファラル採用に向けた会社説明会のレポート

JMDCっていい会社なんです 

 ということを少しでも多くの方に知っていただききたくて、8月8日は、JMDC社員の知人・友人を対象とした会社説明会を始めて開催しましたので、レポートをお届けします 

 

会場内にはいると、受付には、2020年の新卒(JMDCでは新卒第1期生!!)内定者の方が受付のお手伝いにきてくださいました。

f:id:jmdcinc:20190809171612j:plain

 

奥に進んでいくと、おもてなしのフード&ドリンクもセット完了されて準備万端。

f:id:jmdcinc:20190809170704j:plain

 

開始時間になり、COO・杉田よりご挨拶をさせていただき、乾杯!

 

と思ったら、JMDC設立者である会長・木村が飛び入り参加で、熱い想い少しお話しさせていただきました。

「私が言っちゃうけど、この会社、本当にいい会社なんです。面白いんです。」

と堂々と言える経営者です。

f:id:jmdcinc:20190809170656j:plain

参加者の方々に腹ごしらえをしていただいた後に、少しだけJMDCの事業全体をお伝えし、各募集ポジションのキーマンから木村に負けない熱いプレゼンをさせていただきました。

f:id:jmdcinc:20190809180720j:plain

 

当日は、営業職・エンジニア職・企画職・専門職の方々にご参加いただけましたので、各業種に分かれてフリートークをしました。

終了予定時刻を延長するほど盛り上がりました。f:id:jmdcinc:20190809170719j:plain

 開催翌日の本日

採用担当の元には早くも2名の方から「選考に進みたい」とのご連絡をいただきました。

次回は11月頃に同様のイベントを開催しようと思っていますが、もっと早く知りたい!と思う方がいらっしゃったら、JMDCの社員へいつでもご連絡ください。