お知らせ:会社説明資料の公開への思い

今年の7月にCHRO(Chief Human Resource Officer)に就任した松本です。

 

JMDCでは「健康で豊かな人生をすべての人に」のビジョンのもと、

世の中へのインパクトをより一層力強くしてくために、

一緒に成長していっていただけるメンバーを絶賛募集しています。

 

でも、採用を進めていく上で、JMDCの認知を上げていくが難しい。

そもそもまだ露出や規模が不十分なので仕方ないことも大きいですが

どうしても、BtoBのビジネスだし、抽象的な商品を取り扱っているので、

会社のHPだけだと、正直、何をやっている会社か伝わらない。

 

手前味噌ながら、とてもユニークで強固なビジネスモデルを構築しているし、

今後の展開や将来性もとてもあるし、社員の雰囲気も非常に良いんです。

応募者の方に、カジュアル面談や面接に来て話を聞いていただけると、

ほぼ皆さん、志望度が高まっていきます。

 

なので、カジュアル面談や面接に来るハードルを下げるために、会社説明の資料を作成しました。

とはいえ、表現しきれていない点も多くて、これだけだと伝えきれない想いがまだまだあります。見ていただいて興味を持ってもらえたら、ぜひ、一度会社に来てください。実際にお会いして話しながら、会社や事業の魅力をお伝えできればと思います。

 

こちらをクリックいただいても御覧いただけます。

 

ちなみに、現在、行動規範のブラッシュアップや人事制度の改定なども実施しており、

こちらも整い次第、HPや資料に盛り込んで行く予定です。

Copyright © JMDC Inc. All Rights Reserved.